ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

78歩目 へへ

こんばんは:sparkles:



今日はお日様でした☀︎*.。


起きれてえらいね


タンバリン叩いて手のひらに青タンできてました


最近よく作る


タンバリン上手に叩けるようになろうね


明日というか今日は浴衣イベントだね〜


めいは開国から閉国までずーっといるよ


浴衣暑そうね


今日は早く寝るんだ


浴衣着るからメイクちょっと変えようか悩むけど


どうしようかな


着る服にやってメイク変える人なんですよ


まあ基本夢の国にいるのでずっと同じメイクしかしないんですけど


でも別にいつものメイクにちょっと足すとかでもありかもしれん


うーん悩むね


メイクとか悩む時間がいちばんの幸せです


今日はメイク道具をきれいきれいしたのですっきり


えらいねめいちゃん


ドリームになってからね


ありがたいことに全然まだまだキラキラリボンなのにドリーム着させて貰えててもっともっとしっかり頑張らなきゃなって気持ちが強くなって


なにか1つ成長する度に気が引き締まるというか


いつまでも末っ子ではいられないなって


正制服になった時も後輩ちゃんの面倒見たりするようになった時もキラキラリボンになった時も毎回思ってるんだけどね


まあめいらしくめいのペースで頑張ろうね


まだまだ学ぶことは沢山だなって


今日特に思った日でした


へへ



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


おへんじ!


♬.*゚こうちゃん♬.*゚


初コメありがとうございます!


初めあった頃からだいぶ成長したのではないでしょうか!!


これからもどんどん成長できるよう頑張ります!


ぜひぜひ!またお話しましょうね!




♬.*゚どんくん♬.*゚


ご入国ありがとうございました!!


ほんとですか!?それは良かったです!前は多分仏頂面がおおかったかもしらないですね、!


3ヶ月も立ったのでだいぶ慣れてきたみたいです!


これからもすくすく成長できるようがんばります!




♬.*゚前畑さん♬.*゚


うぇざー!?こんばんは!!!こちらこそいつもお世話になってます!


ありがとうございます!!


そうですね!授与式の日お会いしたの覚えてますよ!!


ドリーム似合ってると沢山褒めてもらってるので自信あります()ぜひお写真GETしに来てください



♬.*゚りっちーさん♬.*゚


今日は入国ありがとうございました!!


とりあえずバッチからコツコツ頑張ります、!


全然!余裕があるときで大丈夫なので!!


えー!そうなんですね!!それはびっくりです!でも確かにツーチェキのイメージありますね、、



♬.*゚しゅうさん♬.*゚


子供の頃の夢ですね〜!


おねがいマイメロディのOPはだいぶ耳に残りますよね〜!!分かります〜!!


来年こそはマイメロ1位にします、、、


板につくようがんばります!



♬.*゚やすさん♬.*゚


いやいやそんなことないですよ!


めいが優しいのではなくて後輩ちゃん達がいい子なだけで、!


教えることによって自分もまた1個成長した感じがしますよね!!


後輩ちゃんがいるからこそできる経験ですね



♬.*゚fumiくん♬.*゚


おっきいパンケーキ見た瞬間キャッキャしちゃったよ


悲しいねぇやっぱり貰い泣きしちゃうよね〜


めいも貰い泣きめちゃめちゃしそうになったよ


ありがとう!がんばる!!!





それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:


いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!