ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

79歩目 浴衣

イベント

こんばんは:sparkles:




今日はオーラスでした໒꒱· ゚



今日は浴衣イベントでしたね〜!!


浴衣どうでしたか?


めいは暑くて暑くてたまらなかったです


普段ノースリーブしか着ないからこうなるんですかね


久々に後れ毛だして巻き巻きしたし


久々にアイメイクでラメ使いました


夢の国に来る前はめいと言えばラメってくらい目元キラキラさせるのが好きだったんですが最近使ってなかったのでね


ラメ飛びするしね


浴衣だといつもの倍汗かくのどうにかならないんですかね


対策しよ


そんなこんなで日付変わって今日は


12時から閉国までいます


元々お月だけやったけど急遽お日様もいるよ


そしてそして明日も浴衣着てるよ


今日とは違うやつ着るんだ〜


てことは〜??


明日はまたちょっと違ったメイクするんだ


どの浴衣着るか決めてるから


それに合わせてメイクするんだ


カラコンいつものしかないからいけるかわからんけど


メイクするの楽しいねぇ〜


一生メイクしてたい


メイクしてる時間が一番すき


メイク落とすのは面倒臭いなって思うけど


メイクするのは全くもってめんどくさいと思ったことないくらいには大好きです



2日連続浴衣とか


夏祭りみたいやね


夏祭りって大抵2日3日あるのなんでなんだろうね


ふしぎだね


最近食欲落ち着いてきて普通の量食べるくらいになった(と思いたい)



こりゃ痩せちまうな!!



明日もご入国おまちしてます


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:


おやすみ


いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!