ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
79歩目 浴衣へのコメント

マネネコたくニャン

めいちゃんおはよう(*^_^*)

改めて浴衣イベントお疲れ様!めいちゃん浴衣姿似合ってたよ~お写真も撮れて良かった(*˙˘˙*)

たまたま仕事忙しい日やって行くの遅くなったけど
わんちゃん!イベント楽しめた(^_^;)

イベントお疲れ様!

fumi

コメント欠けてる…

さっき書いたコメント短くなってるーw

改めてお疲れ様!
浴衣イベントめちゃ楽しかったよ

fumi

浴衣〜

お疲れ様!

浴衣イベントめちゃ楽しかったよ

りっちー

めーい

浴衣かわいい♥
めいにゃ何も思い付かないんですねぇ何書こう

あっそういやりっちーは浴衣着ないけどスーツでお外たまーあに歩いてるけどめっちゃ暑いからびっくりしたわぁ

もちろんりーみん入国はクールビズやね暑いから
りっちーの半袖はのカッターシャツは結構レアやよ
基本長袖しか着ないしもっとレアなのはりっちーが私服姿で来ることやなぁ(私服姿で来ることは恐らくない)

今日一日お疲れ様ゆっくり寝て爆睡してくださいなぁ
またね*˙︶˙*)ノ"めいにゃ

やす

こんばんは

めいちゃん浴衣めちゃくちゃ似合っているね!やっぱり自分で浴衣似合うって宣言しただけあってさすがのかわいさだよ✨今日も浴衣着るんだね!めいちゃんの浴衣生で見られる人達が羨ましいよ!

すけっち⇆モイモイ

こんばんは。

こんばんは。
仕事済んだら直行で入国行きます…‼︎

こあら

こんにちは!

浴衣イベントお疲れ様でした!浴衣めいちゃん似合ってるし可愛いよ(^_^)今日もお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

kengo

昨日も暑かった

イベントお疲れ様〜!
浴衣めっちゃ似合ってたd(^_^o)
2日連続浴衣お給仕大変やな、、(>_<)

さくら

( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

めいちゃん昨日はありがとう1日お疲れ様サマ(^-^)
浴衣似合ってたで〜〜〜!!
ストンズのお話もたくさんできて楽しかたァ(՞ . .՞)"
また入国した時にお話しよな(^-^)なんならアクスタもっていくから一緒チェキ撮ろナ(^_^)ピース

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る