ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
99歩目 睡眠欲の塊へのコメント

まさき

睡眠は大事!

ねむち!
(´-ω-`)))コックリコックリ
( ˘ω˘ ) スヤァ

朝仕事行く時、あと5分寝るとか言って、結局準備するのギリギリになるタイプ。
そして、めいと同じくしんどくて片付けどころじゃなくて、部屋が散らかり気味笑
夜中の3時に寝て、19時まで寝とくのは凄いなぁ
さすがにそこまでは寝れん!体が痛くなってくるから笑
そういえば、パイパイべの日、ななちと話すの2回目やったんやけど、1回目が5月だったから、忘れられてた(´・-・`)
あったことありましたっけ?って、そりゃそーだよなぁ笑笑

今度はしっかり覚えて貰えたはず!

ではまた!

ナリブ

寝れるのは幸せ

泊まり勤務してたら落雷による緊急対応で
仮眠時間がまったく取れず、
その後は残業が待ち構えていて
なかなかダルい思いをしました。

疲れた時は、何時間だって寝れる気がします。
休みの日に目覚ましも何もかけず、
自然に目が覚めるまで寝れることに
ちょっとした幸せを感じたりします。

しゅう

夏の思い出

(^_^)/おはよー!

2日間休みがあると、最近初日は思いっきり寝て、2日目にいっぱい活動しがちなボクです(笑)
egg同士で浴衣の色も髪型も揃うのは面白いね~(^ω^)
次のブログが100歩目、早いね~( ゚ロ゚)

ぱた

( ∵ )

めいうぇざーこんばんは!!
(気まぐれでコメントする前畑の絵文字)

うちのたっかーがお世話になっておr(以下略)(そろそろしつこい)

何気なく98歩目のコメント欄見たらたっかーさんが#でコメントの数数えてて草。パクられた。訴えます(?)

ところで次のブログで100歩目じゃないですか!!

記念すべき100歩目は2万字くらいで今までの思い出を振り返る激アツブログなんだろうなぁ^^(圧)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る