ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 99歩目 睡眠欲の塊

99歩目 睡眠欲の塊

こんばんは:sparkles:


今日はお休みでした︎︎☁︎︎*.


めっちゃ寝ました


何度寝もして最終起きたのは19時30分でした


寝たのは3時です


まだ眠いです


う〜ん睡眠欲!!


最近お給仕してるか寝てるかの2択なのでそろそろお出かけしたいなの気持ち


お休みの日に好きなだけメイク悩んでお出かけするのが趣味だっためいがメイクするのすら面倒くさく感じる日が来るとも思わず


ほんとびっくり


お部屋お片付けして寝ます


忙しいと部屋散らかるタイプなんだけど同じ人いません???


片付けする気力すらなくなるのよくないね


今地獄みたいに部屋汚いのでちゃんとしようの気持ち


がんばります、、


チューブとかポンプとかの周りの汚れはめちゃめちゃ気にするのにね


おもろ


明日というか今日はお月様です☽・:*


沢山寝れるねぇ


ご入国お待ちしてます



ひょっこりななち



なにも合わせてないのに髪型も浴衣の色もオソロだったななめおもろ


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:






いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!