ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
109歩目 栄養は程よくへのコメント

こあら

こんにちは!

ゼリー系は食べ過ぎると肌に良くないんですね勉強になりました(>_<)巨峰一房食べるぐらい元気になってて少し安心しました(^_^;)めいちゃんに会えないのは寂しいけどしっかり治して元気に踊ってる姿を見たいです笑そういえば私服のブロマイドとアクキーゲットしたよ(^_-)qscseggの発表会めいちゃんだけオタロになってたけどねぇ(~_~;)これは間違いであることに期待です♪

どんくん

そりゃ、そうだわね。

ちゃんと栄養あるもの食べないとダメですよ( ◜ᴗ◝)و
色んな意味で痩せるなら健康的に。。

だいぶ、調子よさそうやね。
そろそろ、お急じしたくて仕方ないやろ時期ではないかな!

しっかり体力戻して頑張ろう(ง •̀_•́)ง

ナリブ

健康管理はバランス良く

自分の体が1番大事・・・
この言葉、何度かコメントで書いてるので
「もう分かったよ」って思われますかね。
もしそうなら、ごめんなさい。

僕も先日の健康診断で痩せてくださいと
言われてしまいました。

自分でもヤバいなと思ってるので、
食事量を減らして対応しようと思ってます。
過食気味なのは自覚してますから。

運動の方は、職種が体力仕事なので
大丈夫なはずです。

何でも程よくが良いですよね。
過ぎたるは猶及ばざるが如しって言いますし。

9月になったらVIPの集計もリセットされるので、
近くまで寄ったらポイントを貯めるために
チマチマと入国すると思います。

ご自愛ください。

マネネコたくニャン

めいちゃんこんばんは(T_T)

少しお給仕してないと心配やけど、無事に元気にしてるなら安心

栄養しかっかりとって水分補給もね。また元気なめいちゃんに会える時待ってます(_ _)

クレヨンしんちゃん

めいって、

何処から、来たんやったっけ?
六郷?(笑)(^.^)

ちゃうかっ!(笑)(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る