ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 109歩目 栄養は程よく

109歩目 栄養は程よく

こんばんは:sparkles:



皆さんいかがお過ごしですか??


めいは今日もテディベアのお家と森を守ってます


ゼリーが美味しくてゼリー、ヨーグルト、プリンをたべ続けた結果見事に肌荒れしたので


皆さんこれだけで生活するのはやめましょう


ちなみにそんな生活して3日?で見事に痩せまして


ブログで太った!ダイエットする!って言った時から数えてトータルでカボチャ3、4個分痩せました


これはすぐリバウンドするやつですね


さすがに肌荒れ怖すぎてもちょっとまともなの食べようかなと思って昨日巨峰を食べてました


気がついたら1房食べきってました


巨峰おいしいよね、、、


マスカットより巨峰派です



カラコンとメイクの迷走期なう!って感じ




それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:




いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!