ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 110歩目 寒さには耐えられない

110歩目 寒さには耐えられない

こんばんは:sparkles:



皆様お元気ですか???


めいは今日もお家と森をせっせと守ってます


最近エアコンが寒くて


どんどん温度上がってる


毎日1度ずつくらい温度上げてる気がする、、


もしかしてもうエアコンつける気温じゃない?


え、あ?そういうこと???


いつの間にか8月も終盤じゃんってことに気づいて


あれ?てことはもうすぐ秋?秋が来たらすぐ冬だよね??ってなりました


冬めちゃくちゃ苦手なので無理です


冬の寒さに耐えるくらいなら夏の暑さに耐える方が何百倍もマシ、、


私は今年も冬を無事越すことができるのか、、、




それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:






いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!