ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 111歩目 アニメより漫画派です

111歩目 アニメより漫画派です

こんばんは:sparkles:



皆さんいかがお過ごしですか??


めいは今日もテディベアのお家守ってます


今日はシャインマスカットたべました


おばあちゃんに巨峰とシャインマスカットどっちが好きか聞かれて


巨峰って答えたらえ〜!?変わってるね???って言われました


別にそんなことは無いやろ


おばあちゃんとお姉ちゃんはシャインマスカット派なんだってさ


めいは圧倒的に巨峰が好きです


果物おいしいよね大好きです


ワンピース見返してまして


アニメで見返してるんだけど単行本読み返したくてたまらんので


単行本買うか迷ってます


あれって最新刊まで合わせたらマカロンどれくらいかかるんだろうね??


漫画読み出すと止まらないよね、、


気がついたら最新話まで読んでるってことよくある


読み出すと止まらんのよ、、


しゃーなし


アニメより漫画派なんだけど皆さんはどうですか??


漫画はさっさと読めるから漫画のが好きなんだ


まあアニメも好きなんだけどね




それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:



いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!