ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 112歩目 甘いものが食べたくてしゃーない

112歩目 甘いものが食べたくてしゃーない

こんばんは:sparkles:



皆さんいかがお過ごしですか??


めいは今日もテディベアのお家守ってます


今日はワンピースSTAMPEDEを見ました


凄いあのあれ


プリキュアっぽいよね


プリキュアオールスターズとかを思い出す


未だにREDは見に行けてないので


テディベアのお家と森を守りきったら見に行こうのきもち



ここ数日めちゃくちゃ甘いものが食べたくて仕方ないです


太っちゃうねぇ、、


唯一の救いはチョコレートあんまり得意じゃないってことなんですけどその分生クリーム死ぬほど好きなので


プラマイゼロやなぁと


甘いものたべたい、、プリンとか、、シュークリームとか、、


たまーにありますよね甘い物食べたい期


食べてる時って幸せなのでしゃーなし


まあたべたいなって思うだけで実際は食べてないからまだ許されたい


というか食べたくても今お国に甘い物がひとつもないので食べれないんですけど


これがドカ食いに繋がらないことだけを祈ります


てか聞いてください


めいちゃんこの前白米食べました


えらい!成長!!!!!!


白米苦手なので基本オムライスとかカレーとかにしないとお米食べないんですけど


納豆ご飯にしてたべました!


えらすぎ!!!!!


でもやっぱりあまり得意では無いので程々にしたい所



それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:









いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!