ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 113歩目 最近ご飯の話しかしてないよね

113歩目 最近ご飯の話しかしてないよね

こんばんは:sparkles:



皆様いかがお過ごしですか??



最近時間がありすぎるので久々にYouTubeをみてました


YouTube絶対1.75倍速で見るんだけど同じ人いるはず、、


メイク動画とかみるとめっちゃ美容モチベあがりません???


とりあえず肌荒れなおその気持ち


過去最高レベルで荒れたの


びっくりしちゃった


食生活って大事だね、、


めい少し偏食なのでなおそうという気はあります


1度ハマったら同じのを永遠食べ続けちゃうんだ


一時期じゃがりこを永遠に食べ続けてた時あったよ


食べすぎて味が分からなくなったよ


じゃがりこサラダ味は2日に1箱までとかにしときましょう


間違っても朝昼晩のご飯にじゃがりこはしないように


そしたらずっと美味しく食べれます




最近というか少し前にいつも使ってたリップが底をつきまして


リップ買い直さなきゃな〜と思って色々見てるんだ〜


なんかいいの無いかな〜


リップ大量に持ってるけど少し前の私の趣味でオレンジリップばっかりで


ピンクっぽいのはほぼないんですよね


ピンクだけど青みすぎずかと言って赤すぎないちょうどいいリップが欲しいね


頑張って探します



元気なので振り入れしたいなの気持ち


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:





いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!