ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 114歩目 もう9月ってほんと?

114歩目 もう9月ってほんと?

こんばんは:sparkles:



皆様お元気ですか???



聞いてください


めい数億年ぶりくらいにご飯3食もたべました


えっ奇跡?????


3食食べるとかいつぶりなんだろうか


相当お腹すいてたんやろうな


冷しゃぶたべたくて冷しゃぶ作ろうと思って準備したのはいいんだけど気がついたら普通の暖かい豚しゃぶ食べてました


冷しゃぶというかただのしゃぶしゃぶ、、


まあ冷たいか暖かいかしか変わらんしええか


テディベアのお家守るのに必死でメイクしないどころか眉毛も整えてなかったんですがついに今日眉毛整えました


眉毛ってホント大事、、


めい眉毛はめちゃくちゃ細眉から太眉、つり眉タレ眉色々試したことあるんですが


眉毛以外は同じメイクでも眉毛が違うだけでほんとに全然顔の印象変わるのでおもしろいですね


そういや今なんかのアプリでワンピース216話まで読むことが出来まして


ラッキーって感じ


あっという間に読み終わりそう


今日布団のシーツ洗いたくて洗ったはいいけど干した瞬間雨ふってきまして


怒です


天気予報はしっかり確認しようね




それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:















いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!