ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
125歩目 ななめなお話へのコメント

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!ななちちゃんとは同じ時期にお給仕始めてダンフェスもユニットとして踊ってたねぇ(^_-)
めいちゃんななちちゃんに初めて会ったのは今でも鮮明に覚えてるよ(^_^)だからもっとななめのこと早く知ればよかったって今思うとめちゃくちゃ後悔してる(>_<)今思うことはこれからも仲良しでいてねぇってだけだねぇ(*≧∀≦*)内容重いとかまったく思ってないよだってそれだけななちちゃんのこと好きなんだなって伝ってるからもう書けないと思えるぐらい書けばいいと思うよ(^o^)

りーみん

ななちさんいっぱい

ななちさん本当に可愛いですよね(o^^o)ななちさんの画像たくさんありがとうございます♡ななちさんと仲良くてうらやましい(;_;)

ナリブ

ななちちゃん

ななち研修服時代は4月〜5月だったと
記憶してますが、初めて会った時に挨拶を
してもらったことを割とよく覚えています。
でもその時は顔を覚えることはできましたが、
名前は覚えきれなかったのです。
2回目に会った時に名前を覚えているか聞かれ、
名札をカンニングしようとしたら手で隠されて、
答えられなかったんですね。
そして3回目に会った時くらいに
ようやく顔を見ると名前もすんなりと
出てくるようになりました。

あの頃はオタロード店で最も応援していた
メイドさんのファイナルが決まっていたことも
あってよく入国してましたから、
いまだに研修服姿の面影があります。
まあ、まだあまり月日も流れてませんけど・・・

つい最近の話ですが、
「今オタロード店で1番応援してるのはななち?」
と聞かれ、「そうかもしれない」と返しましたね。
何気ない会話だったので、
本人はもしかしたら覚えてないかもしれませんけど、
これは本音です。

僕にとっては新しく入ってきて、
これから頑張ろうとしてるメイドさんにも
目を向けないとアカンよなぁと思ってた頃に
ちょうど研修服を着て一生懸命お給仕してる姿を
見させてもらってましたから、
今となってはめいちゃんと共に応援させてもらってる
メイドさんの1人であるのは間違いありませんね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る