ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 125歩目 ななめなお話

125歩目 ななめなお話

こんばんは:sparkles:



今日はお休みでした︎︎☁︎︎*.


13時30分とかまで寝てた


今日はお休みの日にしては早起き


えらち


起きてからお部屋の大お片付けしたよ


クローゼットの中とかひっくり返して全部片付けた!


昨日ねお給仕前にななめでめちゃくちゃお写真撮ったから見せびらかします



実はななちとこれくらいゆっくりお写真とるの久々なんだよね


よく2人で物販の撮影とかしてるけど2人でお写真とるってなってもさら〜っととっておしまいなのでね〜


見返したらゆっくり制服でお写真とってるの正制服の時やった



キラキラリボンなってすぐくらいのななめかな


めいの右目がお散歩いってた時


キラキラリボンになってすぐなのに全くキラキラリボン見えてなくて草



これはキラキラリボンなる直前とか



これはもっともっと前の研修時代


多分この頃めいはななちのことななちちゃんってよんでたし敬語使ってた


2人とも初々しいね


この頃からまだ半年も経ってないのにもう既に懐かしい



正制服から



ドリームに進化


ななちとは2人になる時間が多いので色んなことを話すんだけど


ほんといつもななちには助けられてるなって思います


egg発表会の日とか朝からめいがななちに電話かけてちゃんと起きた?って確認したり


次の日に朝からななち起こしたり


物販の撮影この日までだよだした??とか色んなところでめいちゃんがママしてくれるから〜みたいな感じで言ってるけど


めいはただのお節介なので


なんだかんだ助けられてるのはめいの方なんだよね


昨日もご飯食べたらお腹出ちゃうからってご飯食べるの我慢してためいに少し食べる?大丈夫?って気にかけてくれててほんとに優しいのよ


ななちとお話してると元気になるんだ〜きっとそんなご主人様お嬢様も多いんじゃないかな?


ブログあげる度にブログあげたよ!って毎回報告してくるななち可愛くないですか?


待ち合わせしててめいは迷子になること想定して早めにお国を出るので予定より少し早めについたりするんですが


時間ピッタリにきたななちが遅刻ですか?って汗汗しちゃうのも


苦手なお野菜があってそれを無言でめいのお皿に入れてくるのもご飯の途中でお腹いっぱいになってめいちゃんお腹今どれくらい?って食べて欲しいの丸わかりな聞き方してくるのも可愛いね


ななちは7ちゃいなのでねめいは9.8歳でめいのがお姉ちゃんなのでね


いいよ食べるよってすぐ言います


なんか振り返ってたら激重ブログになりそうなのでこれ以上はやめとこかな


とりあえず言えることはめいはななちのこと大好きってことですね




なんかロック画面に使えそうなななめあげる



チアガールなななめ


明日はお日様です☀︎.°


明日推しの誕生日やからケーキ食べるってずっと前から決めてるんだ〜


自分の誕生日でもないのにね


まあでもオタクってそういうもんじゃない?


毎回推しの誕生日にケーキ食べちゃう


本人不在の誕生祭です。



それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:










































いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!