ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 124歩目 頑張って!負けないで!応援してるから!

124歩目 頑張って!負けないで!応援してるから!

イベント

こんばんは:sparkles:



今日はHYPERイベントでしたね!!


チアガールでしたどうでしたか?


ななめだけ水色とか青色のチア着てましたね


2人ともイメージカラーピンクなのにな


チアといえば赤が王道なイメージありますよね


いつか赤も着てみたいな〜のきもち


チアガール動いてるとそうでも無いけど止まってると寒かったので


夏とかじゃないと無理なやつやなという気持ち


めいちゃん夏場の私服が基本ノースリーブなのでチアガールのトップスに抵抗はないんですが


足を出すことがほとんどないので膝を出すのは抵抗があります


そこ!?ってかんじ


お腹出すのも全然平気なんだけどね膝出すのはちょっと恥ずかしい


めいちゃんは今日のイベントのために朝からご飯を食べるのを我慢してました


めいご飯食べると人一倍お腹が出てしまう体質で、、


ちゃんと消化するとお腹ぺたんこになるけど食べてすぐとか一緒にご飯食べた人達から引かれるくらいお腹が出てしまうので


さすがにチアガールでお腹でちゃうのはなぁのきもちで我慢しました


お国に帰ってきてから速攻ご飯食べました


幸せです



そういえば!!メイドちゃん進化でいただいたツイストリボンをつけてました!!


めいなかなか髪の毛結ばないのでせっかく頂いたのになかなか使えずにいて申し訳ない


今日のやつにわりとあってたのでは?????




どういう顔なんだろうか



フォルダの肥やしになりそうなので共有((


後れ毛とか触覚巻いてるのと触覚真っ直ぐ垂らしてるのどっちがお好みですか?


日付変わって今日はお休みです︎︎☁︎︎*.


沢山寝るぞ〜の気持ち



それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:








いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!