ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 126歩目 はーふちゅいんでい

126歩目 はーふちゅいんでい

こんばんは:sparkles:



今日はお日様でした☀︎.°


今日はハーフツインDayでしたね


めい久々にハーフツインしたかも


ハーフツインも髪の毛下ろしとくのもそんなに変わんないからいいかってなっていつも結ばないので


めずらしい


めいは今日いつもお国を出る時間の15分前に起きまして


ヒュってなりました


2度寝までは起きれるけど3度寝までするとアラームじゃ起きれなくなるってことをいい加減学ぼうね、、


しっかり時間には間に合わせたので大丈夫だったんですけど


ほんとに毎回おわった、、ってなります


しかも今日に限って謎にめちゃくちゃ寝癖ついてて


ヒンヒンなりながらストレートにしました


そして相も変わらずお国に帰ってきてから今まで爆睡、、


今日はお給仕おわりにりぃちゃんとねむちゃんとご飯に行って


その後3人でお買い物してたら途中でたまたまぱぁるちゃんに出会って


みんなでお買い物しました


横歩いてると絶対お手手繋いでくるねむちゃん可愛くないですか??


気がついたら手握ってて可愛い〜ってずっとなってました


めい昨日夜寝る前にめっちゃお腹すいててなんでこんなにお腹すいてるんやろ?って思ってたら


よくよく考えたら昨日お昼にポテチつまんだだけでそれ以外食べてなかったです


わすれてた、、


たまーにないですか?そういう日


気付いたら5食くらい1日で食べてる時もあるけど気付いたら食べてなかったって日もある


でも数億年前は1日ポテチ1袋とかじゃがりこ2箱とかで生活してた時期あるので


その頃に比べたらマシ???


食生活めちゃくちゃなので宜しくないなという気持ちはあります


まあ食べたい時に食べるのが1番幸せなのでね


しゃーない


今日正制服ひなちにやっと会えたよん



かわちいねぇ〜


最近また研修ちゃんが入ってきて


かわちいなの気持ち


ちょいちょいめいが教えてねって言われることが多くて


めいもお姉ちゃんになったんだな〜ってなるんだ


日本語不自由なので上手く伝えれてるかわかんないけど


お姉ちゃんする度にめいもなんか少しは成長できてるのかな?って気持ち



15分クオリティの顔面なのでゆるしてつかぁさい


お化粧15分で終わってる人みるとびっくりするんだけど誰かわかる人いません??


そんなに早く終わることある!?それでそんなに可愛いの!?まじ!?って


めいはゆっくりダラダラお化粧したい人なので30分は欲しい、、


しかも最近肌荒れ注意報出てるので尚更、、


いつも決まってるメイクなら30分あれば余裕で終わるけど決まってないその場のノリでメイクする時は1時間は欲しい人です


ゆっくりダラダラあれじゃないこれじゃないって悩むのが好き


せっかちのめいが唯一ゆっくりできる事です


そんなこんなで明日はお月様です☽・:*


もう月の半分経過しそうなのね???


はやくない???


どゆこと????


気分はまだ7月なのに、、


明日もご入国お待ちしてます



それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:











いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!