ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

127歩目 猫耳

こんばんは:sparkles:



今日はお月様でした☽・:*


沢山寝ました


ほんとに沢山ねた


今日はね〜



ななちのヘッドドレスをつけてました〜


ななちが付けるとあんなに可愛いのにめいがつけるとなんか違う感でない?


ななちには見慣れないからちゃう?って言われて


確かにそれもあるか〜のきもち


めい普段装飾品一切つけないのでね、、


最初付けるつもりじゃなかったから急いで髪の毛結んだんだけど髪の毛巻く時間はなかったので


次もしつける時があったらその時はちゃんと髪の毛巻こうのきもち


めいあんまり巻くの上手じゃないから基本巻かないんだけどね



今日はお給仕終わりにぱぁるちゃんとアイスを食べました


ずっと前から食べてみたかったアイス


やっと食べれました!


この時間のアイスは罪な味がしました、!


美味しかった、、


そろそろ髪の毛染め染めしなきゃ


髪の毛染め直す作業面倒くさすぎてもういっそ黒染めしたらいいのでは?って気持ちはあるんやけど


黒髪似合わないの知ってるからうーんって気持ち


悩むねぇ


最近眉毛も迷走期なのでね、、


迷走しかしてないな


前髪最近毎日切ってるのおもろくないですか?


切っても切っても目にかかってくる前髪、、


毎朝前髪のご機嫌取りから始まります


そんなこんなで今日もお月様です


明日ってもしかして金曜??


てかもう月の半分来たの??


やばない??


早すぎて引く


明日もご入国お待ちしてます



HYPERイベの日の



なんか一生フォルダの肥やしになりそうなので


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:












いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!