ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
127歩目 猫耳へのコメント

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!ヘッドドレスめっちゃ似合ってるしまったく違和感ないしむしろ自然すぎるよ(^_-)たしかにめいちゃんってつけてるイメージないわ(^_^)ぱぁるさんとアイス食べに行ってきたんですね(^_^)前髪毎日切ってるの成長が早いんだね(⌒-⌒; )最近1日過ぎるのが早く感じる(^_^;)お給仕頑張ってください*\(^o^)/*

すけっち⇄モイモイ

こんばんは‼︎

こんばんは‼︎
めいちゃん可愛い‼︎
似合ってると思うけど。
それじゃ、しばらく入国できないからさみしいよ。
明日から3連休なのにどこにも行けないよ。悲しい。
次、めいちゃんに会えるの楽しみにしてる。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る