ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

128歩目 でずにー

こんばんは:sparkles:


今日もお月様でした☽・:*


今日永遠にディズニーの頭でした


ディズニー皆様どれ派です?


めいはシンデレラとラプンツェルが好きです


めいは生まれたての頃はシンデレラになるのが夢だったなぁって懐かしい気持ち


女の子は小さい頃の夢お姫様とかプリキュア!って子が多いよね


ディズニー最近だったらミラベルのマドリガル家の紹介ソングみたいなやつがすきで永遠聞いてました


めいのお国のお友達がこの曲をめっちゃ楽しく歌ってた記憶


みんなで映画見に行ったのも懐かしい


ディズニー行ったことないからいつか行くのが夢です


というかめい大抵の遊園地行ったことないので


色々行ってみたいなって気持ちはあります


まあでもめい絶叫系むりやし怖いのも無理やからお化け屋敷入れないしで


いってもほとんど遊べないんやけどね


それ分かってても謎に行ってみたいって気持ちになるんですよ


誰かわかる人いません?


高いところ好きなので観覧車とか乗るの好きです


観覧車でムスカごっこしがち


そんなこんなで明日はオーラスです


開国から閉国までずっと居ます


元々お日様だけだったんやけどひなちと変わりました


なので明日のお月様はひなちの代わりにめいがいます


久々に丸1日いるかも


明日もご入国お待ちしてます



それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:






いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!