ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
128歩目 でずにーへのコメント

ナリブ

ピンチヒッターお疲れ様です

ピンチヒッターお疲れ様です

ななめが居るなら・・・と思ってお月さま入国。
会えたのは久しぶりだったんですかね。
あまりそんな気はしませんけども。

月に4〜5回くらいは入国してると思いますけど、
中には3ヶ月以上は会ってない子も居てます。
初めましての時にはすでに正制服姿で、
研修服姿を知らないって子もザラです。

だから、めいちゃんとは割と会ってる感覚です。
めいちゃんがお給仕してるなら、
入国しようかなと思うことだってあります。
信じられませんか?
でもこれは、僕の素直な気持ちです。

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!昔はスティッチ今はジェラトーニが好きです(^_^)怖い系とか絶叫系苦手というか嫌いです(^_^;)行ってみたい気持ちあるとかすごいけどわからない( ; ; )
オーラス頑張ってください*\(^o^)/*

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る