ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 129歩目 睡眠欲には勝てない

129歩目 睡眠欲には勝てない

こんばんは:sparkles:



今日はオーラスでお給仕してました︎︎☁︎︎*.


久々にオーラスした気がする、、


前日お月様からのオーラスはさすがに眠くなっちゃいます


しかも最近めちゃくちゃ寝てるから尚更


睡眠欲がすごすぎる、、


しかも今日雨降ったりとかで天気が絶妙に悪かったじゃないですか


天気悪いと眠くなりますよね


なんなんですかねあれ


最近朝と夜がとっても涼しくて


秋か〜って気持ちになります


はやいね〜


きっとあっという間に冬になるんだよ


嫌だね〜


寒くならないで欲しい


寒いより暑いがいいよね


汗かくの嫌だけどそれ以上に寒くて凍える方が嫌なので、、


あと冬って何故か起きれなくないですか?


あれなんであんなに起きれないんですか???


寒いから??


激おこ


そんなこんなで日付変わって今日は15時から閉国までいます〜


今日こねりんにめいちゃん夢の国いすぎです〜って言われたんやけど


めいちゃん今月全然ロングとかオーラスしてないので


そこまでお給仕してないってことにビックリ


明日は日曜日か〜


はやいね〜


毎日1日経つのが早くてびっくり


明日もご入国お待ちしてます



本日のななめ


なかなか最近被らなくてぴえん


こんどちょろっとお出かけに行く約束したので


楽しみ



それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:














いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!