ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
129歩目 睡眠欲には勝てないへのコメント

はっちゃん♏

こんばんは

この前はありがとうございました。入国から帰ってきたら疲れ過ぎて爆睡してました。りーみん入国してるときは疲れ感じないけど帰ってきたら反動がエグいことになってた。次は10月10日ぐらいにオタロ入国します。

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!寒いと起きれなくなるよねわかる笑布団の中で寝てたいという気持ちになる(⌒-⌒; )
久しぶりのななめの写真ありがとう(^_^)
めいちゃんお給仕頑張っててすごいと思うよ無理だけしずに体調管理してね(>_<)

こうちゃん

昨日ありがとう!

昨日ありがとう!
めいちゃんとも徐々に仲良くなれたらなって思ってるのでどんどん話しかけてな!笑笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る