ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 130歩目 吹き荒れてます?

130歩目 吹き荒れてます?

こんばんは:sparkles:



今日は15時から閉国までいました︎︎☁︎︎*.


沢山寝ました!


1時とか2時に寝て11時とかに起きたので10時間とかはねてるはず


幸せでございました


めちゃめちゃ寝たなほんと


でも何回か途中起きちゃって


目が覚める時間がいつもお日様の日に起きる時間とかなので


体内時計??すごいな


お休みの日でも絶対朝方に1回は目が覚めます


休みの日は五度寝くらいは絶対する


そんで14時か15時には起きます



そしてそして明日?日付変わって今日?からネームプレート新しいの始まるみたいですね


どっち欲しいかと言われると迷います


優柔不断なんだよね


ずっと考えてるけど選べない、、


でももし良かったらどっちか貰えたら嬉しいなのきもち


前回のネームプレートからすぐだし流石にあまり沢山我儘は言いたくないんですが


何卒よろしくお願いします、、


そんなこんなで日付変わって今日はお月様にいます☽・:*


明日って祝日なんだねびっくり


祝日って言われてもなんの祝日なのかは答えられないのあるあるだよね


毎日夢の国で日付書いてるはずなのに毎日今日何日だっけ?ってなるのあるあるだよね


明日なんかお空がだいぶご機嫌ななめみたいですが


皆さんお気をつけください


風が強いと頭の中でT.M.Revolution流れ出すんですが


同じ人いません?


めいちゃん風大っ嫌いなので風強いのは嫌ですね


昔からきらいで大昔まだまだめいが生まれたての頃風が強い日にお外に干してある洗濯物握って飛んでっちゃうって泣きわめいたことあります


懐かしい


今思い出すとアホすぎる


しかも何が面白いってわざわざ椅子を持って行って椅子の上に立ってそれしてるんですよ


お馬鹿〜!!!


テディベアのお家でたまに昔話とかするけど思い出す度に笑える昔話ってありますよね


よく笑い崩れてます



それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:











いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!