ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
136歩目 パジャマパーティーへのコメント

ナリブ

見逃してくれ

コッソリ帰るのが好きなんです。
なぜ僕が帰ろうとすると張り付いてくるのでしょうか。

ご存知の通り、いつも基本ワンドリで過ごして
太っ腹なことはしておりません。
たまにそんなメニューを頼むとメイドさんから
「珍しいね」と言われるような男です。
そんな僕が帰ろうとするだけで
お給仕の手を止めてお見送りしてもらうのが
申し訳ないのです。

せっかく頑張ってるところを僕なんかのお見送りで
邪魔させちゃ悪いなって思ってるんです。

なんば店はドリームジェット待ってる間に
気付かれちゃうので、諦めてますけどね。

こあら

こんばんは!

パジャマイベントお疲れ様でした!お日様は盛り上がりーみんでしたね(^_^)まず思ったことねむちゃんBD&finalご入国して本当によかったって感じました(^_-)ななちちゃんとのユニットライブも写メもありがとうね(*≧∀≦*)めいちゃんパジャマ似合すぎてたし可愛いかった(*´꒳`*)改めてななめは最強だし可愛すぎるなって思いました(^。^)今日もお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る