ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 136歩目 パジャマパーティー

136歩目 パジャマパーティー

イベント

こんばんは:sparkles:


今日はお日様でした☀︎.°


今日はねむちゃんBD&Finalイベントでしたね


ねむちゃんもみんなもかわちかったねぇ


パジャマ暑い事は承知の上でモコモコきてたんやけど


やっぱり思ったより暑かったです


しかもめちゃくちゃ着膨れしてたね


モコモコ可愛いけど着膨れするからよくない


結局定期的に髪の毛縛るという


ガチ部屋着あるあるじゃない?


邪魔な時にシュシュとかクリップで髪のまとめるの


みんなそれぞれパジャマ個性豊かで可愛かったね


ふうかちゃんがくま柄のパジャマきててあれ?めいのお友達がたくさんってなりました


ねむちゃんの衣装もめちゃくちゃ可愛くて


めっちゃ似合ってましたね


もう全てが可愛かった


世界で1番アイドルやった


暇さえあればオタクしたくなるくらいには可愛かった


実はめい今日いつもよりも化粧薄かったんですけど


やっぱりいつもくらいしっかりしてる方が盛れるのでもうしないかなって気持ち



今日のパジャマ茶々丸のパジャマなんだけど頭にエビ(角)2個乗ってて


このエビがめちゃくちゃ邪魔で


めちゃくちゃ寝ずらいので買ってから数回着てからクローゼットの奥底に眠りました


冬はお国のお友達にもらった熊の着ぐるみみたいなやつよく来てるんですけど


これもクマのしっぽが邪魔で秒速でしっぽ引きちぎれちゃった


やっぱりかわいさより寝やすさ重視してしまう


寝やすさ大事


お日様の後はななちとパンケーキ食べに行きました


数億年ぶりくらいにそこのパンケーキたべて


すごい懐かしい感覚に陥りました


そこの店舗で食べるのは初めてやったけどな


まあ美味しかったらオールオッケーだよね


そんなこんなでお国に帰ってきて今の今まで爆睡です。



明日は12時から閉国までいます☀︎.°


我儘姫新曲として出したし沢山踊って沢山もっと完成度上げたい


体幹やばすぎたので鍛え直しますわ



ブログ用にお写真撮るために少し早めに夢の国にきました


えらちえらち


今日は最近にしては少し暑かった?


湿気があったからか?


前髪固める気無かったのにいつもの癖で前髪固めちゃいました


めっちゃスプレーかけた後に気づいた


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:








いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!