ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 137歩目 寒いのか暑いのか

137歩目 寒いのか暑いのか

こんばんは:sparkles:


今日は12時から閉国までいました︎︎☁︎︎*.


今日なんかまた涼しくない!?


昨日ちょっと蒸し暑かったよね??


体温調節難しすぎる、、


そろそろ衣替えするべき???


衣替えの時期って迷いますよね


困っちゃう、、


気がついたら冬なのに未だにクローゼットの中夏服が大半とかあるある


秋になると金木犀のいい匂いがするからいいよね


それで長くお散歩しちゃう、、


外でぼーっとするの意外と嫌いじゃないので


公園とか行くとぼーっとしちゃいます


相変わらず眠くて


睡眠欲の塊すぎます


秋はね


睡眠欲の秋だよね


今すぐ寝落ちしそう


これがよくないのよな


気合いで起きます


そんなこんなで日付変わって今日はお月様です☽・:*


QSCSLIVEですね明日は


ななめもなんばでお給仕してるので


ご入国お待ちしてます


寝落ちする前にさっさと準備して寝るぞ〜の気持ち


今めちゃくちゃ温かいうどん食べたい


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:





いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!