ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

138歩目 くま

こんばんは:sparkles:


今日はお月様でした☽・:*


今日はQSCSLIVEでしたね


めいも何曲か踊らせてもらえて


楽しかったです


今日はQSCSさんたちはくまさんだったので


めいもくまさんヘアにしてみました


テディベアのお家から来たのでね


くま耳でも買おかな



毛が沢山ぴんぴんでてて怒


久々に髪の毛まとめたかも


どうですか??


そろそろ髪の毛まとめたりしようかな〜


悩んじゃうねぇ


今日踊ってる時にたくさんなんばのステージのライト叩いちゃってめっちゃピカピカ色変えちゃって申し訳ない


なんかぶち当たったなおもったらライトでびっくりしちゃった


おぉお前おったんか〜!!


みたいな


今日踊りながらさすがに靴ぶかぶかすぎたので


靴買い換えよの気持ち


そんなこんなで日付変わって今日はお月様です☽・:*


久々のお月様のみのお給仕なきがする、、


お日様のみはあるけどお月様だけはなかなかなくない?


そんなことないか


そんなこと無かったわ


明日もご入国お待ちしてます



それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:



いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!