ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
138歩目 くまへのコメント

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!QSCS参加してきたんですね(^_^)
なんば店ステージ広いし店内が面白いから見てて飽きない印象を受けました笑くまちゃんヘアー可愛すぎるよぜひ今後もやってほしいなぁ(*≧∀≦*)しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

ナリブ

ちょっとした笑い話

先日のコメントで、
「僕が帰る時に張り付いてくるな」
って書きましたけど、
このコメントは反映されないかもなぁと思ってました。
けど、あっさりと反映されましたね。

でも昨日、なんば店のそらちゃんのブログに
今までのお礼のコメントをしてみたのですが、
なかなか反映されませんでした。
長文だったので少し文章を削ってみたり、
言葉を変えてみたりして工夫したのですが、
3回連続で食べられました。
仕方なかったので文章を丸ごと変えてみた
4回目で無事に通ったんですけどね。

一体何が原因で反映されなかったのかは、
謎に包まれたままです。

もし、このコメントも反映されなかったら、
謎はますます深まってしまいますね。

こうちゃん

遅ればせながら

土曜日ありがとうでした!
途中から貸切状態やったからゆっくり話せて良きでした!
来月また行くので元気に会いましょう!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る