ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 139歩目 エビフライ

139歩目 エビフライ

こんばんは:sparkles:


今日はお月様でした☽・:*


今日もね髪の毛変えてみました



ツイキャスでエビフライっていわれた


髪の毛いつも同じやしちょいちょいヘアアレンジ頑張ろうかなの気持ちでやって見ました


意外とあり???



おりらぽーず


おりらにおりらのぽーずってないの?って聞いたらこれって言われて


えっ!?かっこよ!?まじ!?かっけぇ!?ってテンション上がりながら写真撮った


めいもなんかかっこいいポーズでもつくろうかしら



沢山写真撮ったわ


きょうゆ


今日なんばの写真館でりきちゃんにあって


りきちゃんが正制服に上がってから会うの多分初めてで


久々や〜ってなってたら


りきちゃんの制服のエプロンにめいのチェキがついてて


え!?まじ!?ってなっちゃった


うれしい、、


自分のチェキがついてるメイドちゃんがいるって小っ恥ずかしいけどうれしいね


にこにこしちゃった


へへへ



ねむちゃんのペンライト使って魔法使いごっこしてるめい


使用用途間違えすぎてるわ


でもこのペンライトほんとに魔法使えそうじゃないですか?


かわいい


そんなこんなで日付変わって今日はお休みです


久々にお休みな気がするんやけど気のせいか、?


明日はたーくさん寝るんだ


20時間くらいねたいね!!!


お部屋もちょっと散らかり始めてるからお片付けしよ


忙しいとお部屋ちらかってくるよね


あるある


それじゃあこの辺で



:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:













いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!