ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 140歩目 お休みの日は寝るしか

140歩目 お休みの日は寝るしか

こんばんは:sparkles:



今日はお休みでした︎︎☁︎︎*.


たくさんねれて元気いっぱいです


謎に7時に1回起きたのおもろ


お日様の日とかにその時間に起きるからかな


何回か起きてはまだこの時間か、?まだねれるな、?を繰り返してた


今日は特に何をするでもなくだら〜っとすごして


お国のお友達とお電話して


だら〜とした1日でした


2人で肌荒れについて話しながら頭抱えたりとか


遊びに行くことがないから遊びに行きたいって話をしました


あとは髪の毛伸びたとかそういう話


研修の頃と比べると髪の毛伸びててめっちゃびっくりする


そもそもめいが髪の毛下ろしてた理由絶妙に短いから髪の毛結んでもなんか違う感でるからって理由だったな〜ってふと思いました


ヘアアレンジ苦手なのもあるけどそこそこ長かったらそれなりに自分でもヘアアレンジできるんだ、、


あのころの長さじゃ無理、、


懐かし


最近は下瞼にグリッターを載せるか否かで迷ってます


元々目元キラキラさせるの好きなんだけどお給仕の時はつけてなくて


最近またつけるか迷ってる


うーん


写真見返すと昔の派手髪で派手なカラコンしてた時のが盛れてるな〜とはなるんだけど


この前久々に派手めなカラコン入れたらなんか違う感すごすぎて速攻でいつものに付け替えました


あるある



世界で1番かっこいいポーズ(らしい)


なんかちょっと角度がいまいちなのでもう少しお勉強します



最近なんか色んな自撮りアプリ試してるんだけど


結局いつものに戻ってきてしまう


結局どれがいいんですか??


教えてください



最近推しの爪みてあれ!?ネイルしてる!?って思ってめっちゃ湧いてたらただただ爪の血色が悪いだけで笑いました


大丈夫かーーー!!!!!


そんなこんなで明日はお日様です☀︎.°


太陽さんさんお日様パワーで頑張りますわ


プリキュアはキュアサニーが好きなんですがシリーズとしてはドキプリがすきです


でも結局初代しか、!ってなるんよな〜


結局全部好きなんよ、、


プリキュア最近見てないな〜


デリプリ序盤でとまってます、、


みなきゃ、、


謎にプリキュア数曲踊れる事実おもろい


明日もご入国お待ちしてます☀︎.°



3秒タイマーかけるの忘れててシャッターおしたおかげですごい間抜けな顔してるめい


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:








いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!