ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 141歩目 既にヘアアレンジのレパートリーがない

141歩目 既にヘアアレンジのレパートリーがない

こんばんは:sparkles:


今日はお日様でした☀︎.°


めーっちゃねむい!!


お日様なのに何故か4時30分までおきてて


あっれれ〜??おかしいぞぉ〜???の気持ち


そのせいで眠いの分かってるんだ、、


ほんと早く寝てくれ、、


おばか、、


相も変わらずお国に帰ってから今まで爆睡ですわ


ほんと季節の変わり目って感じだね


寒いと本気で起きれない系めいどなので


まじこれ以上寒くなるのやめてもろて



今日は2つ結びにしてみたんですが


写真撮り忘れてこれしかないです


どういう写真なんこれ


感情も何も読めない写真です


そんでお給仕おわりにぱぁるちゃんとラーメン食べに行きました!


明日もお給仕なのにネギ沢山食べたのほんとギルティ!


それも人生!


どうにかしますわ!!!


そんなこんなで明日はオーラスです!︎︎☁︎︎*.


開国から閉国までいますわ!!!


やったね!!


明日はどんな髪型にしよ、、


勝手にヘアアレンジウィークしてるんですが


めいでもできるくらいのいい髪型ないですか、?


髪の毛綺麗にまけないのがほんとよくなさすぎる


髪の毛さえまければもう少しレパートリー増やせたんやけどな、、


がんばります、、


今日はワクワクすることがたくさんで楽しい一日でした


明日はもっといいことがあるといいな


ね!ハム太郎!


わはは


ハム太郎みたいね!ハム太郎の映画が見たいな!絵本のやつ!


明日もご入国お待ちしてます



それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:




いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!