ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 142歩目 季節の変わり目って感じ

142歩目 季節の変わり目って感じ

こんばんは:sparkles:



今日はオーラスでした☀︎.°


最近すごく眠いんですがなんですか?


この気候が悪いよね、、


眠くなる涼しさというか


今日も布団にダイブしたらすぐ寝ちゃいそうなくらいにはずっと眠かったです


今日はお給仕おわりにななちとご飯をたべました


ななめ2人っきりでご飯は久々な気がするんだけどどうだろ、?


2人で色々なことについて話しました


深イイ話たくさんした


たぶん


深イイって何回かなってた


同期でここまで一緒にやってきたからこそお互い分かることが多いから色々共感できることが多くて


でもななちは新人戦とかめいと違う状況にもあって全てが全て全く一緒というわけにはいかないけど


まぁお互いまだまだ目の前にたくさんの壁があるなって気持ちになりました


もっともっと成長したいな


egg発表会で招きにいったりQSCSLIVEでなんばでお給仕させてもらったり色んな経験をさせて頂いたからこそのこの気持ちなので


色んな経験させて頂けてほんとにありがたいなと思いました


こうなりたいああなりたいが多くて困っちゃうね


少しずつでいいから成長していきたいな



季節の変わり目ってなんかしんみりしちゃいません?


いつもの倍自分のこと見つめ返しちゃう


話はかわって今日はあんじゅとサイドポニーお揃いにしました


久々にあんじゅとお給仕したね〜


あんじゅのブログで頑張りすぎなとこ心配って言われててびっくりしちゃった


めいは全然そんなに頑張ってないので毎日馬鹿やって過ごしてるのでね


逆にめいはあんじゅの自分のことより周りを優先しちゃうところを心配してるよ


自分はいいから私はいいからとにかく周りの子を、!って気持ちとても素敵で優しい子だとは思うけど


自分も同じくらい大事にしてあげてね


朝からあんじゅが肩揉んでくれて


めちゃくちゃ肩楽になったのでびっくり


肩揉んでる時に寝転びながらマジカルフォンいじった?って聞かれて


え、はい常に寝転んでマジカルフォンいじってますって答えたら


やっぱりって帰ってきてびっくり


そんなん分かるんですか??


強すぎでは?



あんじゅまた沢山お話しようね


そんなこんなで日付変わって今日はお月様です


いよいよ来てしまったねむちゃんのラストお給仕日、、


未だに実感わかないね


あ〜やだな〜


一生このまま時間止まらないかな


そんなこと言っても来てしまうのでしょうがないですね


明日はねむちゃんが夢の国でやり残したことがないくらい楽しい一日になるといいな


あと実はめいちゃんあしたお給仕100回目で


ねむちゃんのラストお給仕日にピッタリ100回なのすごいな〜ってなった(語彙)


ねむちゃんのラストお給仕のついででいいのであ、こいつお給仕今日で100回目のやつだくらいの目で見てください


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:




いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!