ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 143歩目 ねむななちに関する案

143歩目 ねむななちに関する案

こんばんは:sparkles:


今日はお月様でした☽・:*


今日はねむちゃんのラストお給仕日でしたね


おねだりをユニットさせて頂だいたときに


ラスサビ前の所でねむちゃんと見つめあって


その時に


あぁ、ねむちゃんとおねだりとかユニットすること無くなるんやなぁ


ねむちゃんとわちゃわちゃすること無くなるんかぁってなって


ちょっと涙出た


寂しいな〜


ねむちゃんがいるってだけでめっちゃテンションあがってました


ねむちゃんとのお給仕はとっても楽しくて


なんか色々動画も撮ったな〜のきもち


ほんとに大好きでした


未だに実感わかないね


次もまたお給仕被るんじゃないかな〜って


いつもみたいにめいちゃんおはよ〜!っていってるねむちゃんがいるんじゃないかなって思います


ねむちゃん冬眠してもお元気で




そして話は変わって今日お給仕100回だったんですが



みてバルーン!


まさかのでびっくり



バルーンありがとう


今回はちゃんと写真とりました


めいの顔隠れるのすごみザワ



そしてそしてプレート、!


びっくりした〜!


キッチンの妖精さんにめいちゃんのプレートできてるけどいつだす、?って聞かれて


え!?プレート、!?え???困惑ってなりました


ほんとにありがとう


ここから夢の国に来て半年、誕生日、半周年と次々くるのか


はやいね


初めての日から少しは成長したのかな、?


そんなこんなで日付変わって今日はお月様です☽・:*


もう10月なん??


はやない??


ほんまにいってる???


今日は新人戦決勝ですね


うちからはななちが決勝にいきます


ななちがななちらしく楽しくお給仕してくれたらいいな



今日は三つ編みでした


今日はテディベアのお家にあんじゅが泊まりに来てるんだ


フッ軽わろ


推しの布教会してます


めいはどこでしょう


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:









いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!