ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
143歩目 ねむななちに関する案へのコメント

こあら

こんばんは!

お給仕100回おめでとう(⌒▽⌒)バルーンとプレートもらえてお祝いしてもらえてよかったですね(^_^)半周年、200回、300回目指してお給仕頑張ってください(^_-)

りーみん

ねむちゃんななちちゃん

ねむちゃんは本当にいつも笑顔で接客してくれてこちらも気づくと一緒にゲラゲラ笑っていました。頻繁には入国していないけどそれでも、ねむちゃんが居るとなんだか嬉しくて。

ななちちゃんも2度しかお会いしていませんがみなさんにとても人気があるのが入国してよく分かりました。人気は頑張って得られるものには限界があるけど、ななちちゃんは本当に優しさが滲み出ているし、どんな方にも変わらぬ接客で見習わなきゃなと思いました。入国するのが楽しみになっている最近です♡

ナリブ

ねむちゃんと新人戦決勝

ねむちゃん、僕のみさちゃん推しをいっぱい
茶化してきたのが楽しい思い出になってます。
みさちゃん居なくなった後も僕の目の前で
みさポーズしてくるものですから、
「おい、人の傷口エグってくるのやめろ!」
と言ったら楽しそうな表情をしてくれましたね。

今日は新人戦決勝、ドキドキしますね。
でも1番ドキドキしてるのはななちちゃんですよね。
予選期間中は入国すると黙って新人戦ドリンクを
ひたすら飲んでました。
僕はそれくらいでしか役に立てませんから。
貢献できても、たぶんそれは微々たるものだったと思いますけど・・・
あの子は人から頑張れとか言われなくても
頑張る子な気がするので、
予選期間中も決勝進出が決まってからも、
あえてそんな言葉は一言も言わなかったつもりです。

東京での遠征お給仕になるわけですから、
もしかしたら心細い思いとかもしてるのかなぁとか
勝手に過保護な心配をしてますので、
無事に元気に大阪に帰ってきてくれたら、
もうそれだけで十分すぎるんですけどね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る