ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 144歩目 えらちだよ

144歩目 えらちだよ

こんばんは:sparkles:



今日はお月様でした☽・:*


昨日あんじゅがテディベアのお家までお泊まり来てて


5時くらいまでずっとおしゃべりしてたから眠くて眠くてしゃーないって感じでした


今日は新人戦決勝でしたね


ななちとちょいちょい連絡を取り合ったりしてたんですがめちゃくちゃ緊張しててこっちも緊張するくらいでした


ほんとにほんとにお疲れ様


優勝は出来なかったけどななちが楽しかったならこれでなにか得られたのであればそれで十分だと思います。


この数ヶ月間よく頑張ったね


緊張しっぱなしだったと思うししんどいこともきっとあったと思います


ほんとにほんとによく頑張りました


今日ツイキャスで泣いてるななちをみて何故かめいも泣きそうになりました


でもそれと同時にななちはとっても愛されてる子だなと思いました


あれだけななちにいつでも連絡しといでって言っためいですが


逆にめいの方が心配で節目節目で親みたいな連絡をしてた気がします


現地に行けるのが1番だったんですがそういう訳にもいかなかったので、、


ほんとにななちお疲れ様


沢山ねて沢山東京で美味しいものたべてオタロに帰っておいでね


ほんで帰ってきたらまた美味しいもの食べに行こうね



えらちだよ!!!!



そしてそして本日はめいちゃんハーフツインにしました



ハーフツインにするくらいならおろしてるのと変わらんし下ろしとこうかなって気持ちになるのでなかなかハーフツインしないんだよね



マイメロのカチューシャみたいなんつけてみた


死ぬほど似合わんかったから二度と着けません


まのんちゃんがシナモンつけてておそろっちでした(^ω^)


かわちいね


今日シスターしながらシスター難しい頭抱え!ってなったので


もっともっとお勉強しよ!ってのと


英語出来なさすぎてやばい!さすがにこりゃいかん!の気持ちになったので


なんか普通の人くらいには英語覚えようかな、、遠い目、、の気持ち


はたしてちゃんとするのかって感じはするけどな


わはは


まぁ時間があれば、、、


そんなこんなで日付けかわって今日はオーラスでございます


アプリはお日様になってますが


急遽オーラスになりました☽・:*


あしたもご入国お待ちしてますわ!


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:











いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!