ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 145歩目 頭フル回転

145歩目 頭フル回転

こんばんは:sparkles:


今日はオーラスでした


開国からぴえんぴえんしてましたが何とか1日を終えてよかったです


めいちゃん今日も1日シスターしてまして


お姉ちゃん難しい、、の気持ちです


自分はまだまだやなぁと痛感するね


今日はとろろちゃんやふうかちゃんにめちゃくちゃ助けられてました


やっぱりお姉ちゃん達はすごいなぁの気持ち


あとあと普段シスターしてる方がプレイヤーしてるとこみてるとそこでまた学ぶところがあるというか


シスターしながらもすごいお勉強になりました


めい今月頑張るって決めたのでしっかりやり遂げます


頑張るぞ〜!!!


そして今日せっかくのポニテだったのにドッタンバッタン大騒ぎだったのでお写真撮り忘れました


んぇ〜〜〜


まぁしゃーないかぁ、、


そういう日もあるよね


仕方なし



日付変わって今日はお月様です


今日は新曲お披露目会ですね!!


進捗0です!


うーんこの!!!


意地でも間に合わせます


なんかビンゴ大会するって聞いたんですが


やりたいよねぇ


めいもビンゴしたい


めいちゃんは秋のあなたの空遠くっていうラブライブのリリホワちゃんの曲おぼえます


めいリリホワちゃんの曲は春情と微熱がすきです


いつか覚えたいなの気持ち


明日もご入国お待ちしてますわ



それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:





いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!