ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 146歩目 今日は色んなことが沢山ありました

146歩目 今日は色んなことが沢山ありました

こんばんは:sparkles:


今日はお月様でした☽・:*


今日は新曲お披露目会でしたね


秋のあなたの空遠く今日日付変わった時点で1割しか入ってなかったんですがどうにか完成させれました


なんか最近いつもギリギリやな


余裕を持って覚えなきゃですね、、


今日はね



三つ編みなのか2つ結びなのか分からない髪型にしました


意外と嫌いじゃない


髪の毛めっちゃ長かった頃良くしてた髪型です


あと今日猫耳‪Dayだったので猫耳つけました


基本猫耳Dayとかじゃないと付けないのでレアです



そんでそんで!


ネームプレート!!



届きました!!


なぜこの写真のめい不服そうな顔してるんですか??



早速今日かぼちゃつけてました!


めいあんまりごちゃごちゃするのが好きじゃないので基本装飾つけないし名札も1個しかつけないので


毎日今日はどれつけよ〜って迷いながらつけます


貴重なポイント使ってくれてありがとうございます


大事に使います!


ほんでほんで今日は珍しくななめかぶりーみんでした



白猫と黒猫だしニーハイ白と黒だしでいい感じに対になってたのではないでしょうか??



おきにの白いのと茶色いの


白いの手が黒くなってたんだけどどした???


キレイキレイしなきゃね


そんなこんなで日付変わって今日もお月様です☽・:*


髪の毛どうしよ〜


髪の毛巻き巻き出来ないのでどんどんレパートリー狭なってきてる


うーん


なんかいい髪型ないですか???


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:













いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!