ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
146歩目 今日は色んなことが沢山ありましたへのコメント

ナリブ

記念すべき初ライブ

めいちゃんにライブをお願いしたのは初めてでした。
なので、ななめユニットライブも当然、
初めて頼んだことになります。

ななちちゃんが無事に元気に帰ってきてくれたら
良いって思ってただけに、オタロード店にいる
ななちちゃんを見てホッとした気持ちでした。

今日はライブやお祝いプレートで楽しみましたが、
またまったりな過ごし方に戻ると思います。
フラッと現れ、コソコソ帰ろうとして、
結局ななめに見つかってお見送りされてしまう、
そんな日常へと戻ります。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る