ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
144歩目 えらちだよへのコメント

こうじ

本当に頑張った!

ななちちゃんは本当に立派に頑張ったと思う!
その中で同期のめいちゃんの存在支えは大きかったと思う(^^)
次会った時ないっぱいヨシヨシしてあげてね〜。
ではまた〜

ナリブ

ななちは立派

新人戦が常に頭のどこかにある中で
ずっと過ごされてたのでは、と想像します。

高校野球のとある名将が
「実戦は選手を足し算で成長させてくれる。
 けど甲子園は掛け算で成長させてくれる場所」
という言葉を述べていました。

ななちちゃんにとって、新人戦決勝の日は
そんな1日になったんじゃないかなと
勝手に想像してます。
足し算じゃなく掛け算で成長できたのでは、と。

やっと終わりましたので、
少し肩の力を抜いてもらって、またオタロで
元気にお給仕してる姿が見たいですね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る