ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
142歩目 季節の変わり目って感じへのコメント

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!お給仕100回おめでとう(^_^)
5ヶ月で100回はめっちゃ早いと思うよあんじゅちゃんの気持ちめっちゃ分かる(-_-;)ななちちゃんと本当に仲がいいのはお給仕してても出し写真でも伝わってるからこれからもななめとして切磋琢磨しながら頑張って欲しいです(^_-)でも無理だけはしないでほしいです(>_<)半周年目指して頑張ってください*\(^o^)/*

りーみん

素晴らしいですね。

ご自身でスピード出世とおっしゃっておられたので、成長は誰よりもはやいのだと思います。壁はすぐ乗り越えれると思います。何でも完璧で本当にうらやましいです。頑張ってください。

ナリブ

もう100回・・・?

この前ななちちゃんも100回でしたね。
早いものです。(遠い目)

僕は現状維持大好きマンなので、
成長したいって気持ちを持ってるめいちゃんは
とても立派だなと思います。

後ろを振り返るのも時には良いものですけどね。
はじめてのお給仕の時と比べたら、
その頃は右も左も分からなかったのに、
今は出来るようになったことが
たくさんあるとか感じませんか?

僕は新社会人の頃を何となく思い出しては、
当時よりはまともな人間になれたんかなぁとか
思ったりします。
それなりに苦しくて辛い思いも味わいましたからね。

成功よりも成長にとらわれたいですよね。
結果ばかり気にしても、しんどいでしょう?
たまには自分で自分のことを褒めてあげてくださいね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る