ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 135歩目 明日は、?

135歩目 明日は、?

こんばんは:sparkles:


今日もオーラスでした☽・:*


今日はななちのグッドラックパーティーでしたね!


たくさんのご入国ありがとうございました!


たくさんライブあって楽しかったです


めいも何曲か踊らせてもらえて


ありがとうございます


今日新曲だしました!


我儘姫って曲です


めいこういう曲調の曲と振り付けが好きなんですよね、、


まめフェスとかの振りも好き


かわいいキャピキャピ曲もすきだけどね


体幹悪いので体幹鍛えたいなの気持ち


軸ブレっブレ


ななちとユニット曲増やしたいねぇって話をしたので


いつか増えたらいいなの気持ち


まぁ気長にお待ちください


そしてそして日付変わって今日は


ねむちゃんのBD&Finalイベントです!


はやいねぇ


まだまだ先だからの気持ちでいたのに


もう明日なの??


物販もみんな続々と届いてるみたいで


なんか未だに実感わかないねぇ


明日のイベントめいはお日様でいます☀︎.°


明日めいちゃんの膝を果たしてみることが出来るのか、、


メイクは未だに悩み中、、


パジャマやしあんまりしっかりお化粧するのは違う気がしてる


どうがええかな〜


かと言ってお化粧薄いのは絶対無理やから


悩みどころだねぇ


そして明日起きれるかなぁ


明日祝日やから10時30分開国なん知ってた??


めいはしらんかった


祝日なんやね明日


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:


いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!