ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
149歩目 お休み、??へのコメント

ナリブ

メガネ派

家ではメガネをかけていることがあります。
左目だけ視力が悪いので、
左レンズだけ度が入ってるんです。
右レンズはダテということになりますね。

お医者さんから左目だけコンタクトを入れるって
方法も提案されたんですけど、
目に直接何かを入れるのが怖いって気持ちが
拭えなくて、子どもの頃からずっとメガネです。
でも、メガネの方が疲れるって方も
中にはいらっしゃるようですね。

ちなみに右目は抜群に良くて、
視力検査は大体1.5以上を記録します。

こあら

こんばんは!

おやすみお疲れ様でした!振り入れできないこともあるよねやったことないけど笑ぱぁるさんと一日中一緒にいたんですね(^_^)メガネしたことないけど邪魔そうって見てて思ってた笑お給仕頑張ってください*\(^o^)/*

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る