ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 149歩目 お休み、??

149歩目 お休み、??

こんばんは:sparkles:



本日はお休みでした︎︎☁︎︎*.


今日はお昼すぎまで寝たのちちょっと色々やることがあって結局夢の国にいました


うける


結局振り入れは全然出来てないんですが


まあいいでしょう


しらんけど


まあそういう日もあるよねん


結局毎日夢の国にいるのめっちゃおもろいのでマジでめっちゃ笑ってください


化粧する気力がなくてすっぴんメガネめいちゃんでした


お休みの日だしいいよね


すっぴんでも


もう休みの日まで化粧する気力が私にはないのよ


ほんで今日なんか買い物あって買い物行きたかったのにそれすら忘れてた、、


しゃーなしか


まあそういう日もあるわな


今日はぱぁるちゃんとずっと一緒にいた気がする


お寿司食べました


なんか今日あんまり食べなかったな、??


いつもの半分くらいでした


珍しい


そんなこんなで明日はお月様です☽・:*


明日眼鏡Dayらしいね


めいちゃん眼鏡は邪魔になるから基本つけない派です


メガネ邪魔じゃないですか?


今マスク生活やから尚更


あとメガネのフレームが視界に入るのが嫌なんですよね、、


明日眼鏡Dayなので眼鏡かけてるメイドちゃんず見に来てね


ご入国お待ちしてます


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:







いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!