ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 148歩目 最強ツインテール

148歩目 最強ツインテール

こんばんは:sparkles:


今日は13時から閉国までお給仕してました☽・:*


今日はねぇいいことが沢山あって楽しかったです


まあいつも楽しいけど


今日は特に楽しかったです


まずお給仕入る前にててちゃんに会って


その時にててちゃんに


「めいめいが昨日三つ編みしてたから今日三つ編みにしたんだ〜」って言われまして


えっかわいい何この子可愛いってなりました


ほんとかわいい


そんでもって今日オタロ入国してたててちゃんがライブ発動してくださって


へへへの気持ち


我儘姫したんやけどキッチンの妖精さんにめっちゃ良いって言って貰えてまたまたへへへの気持ち


我儘姫死ぬほど好きなのでもし機会があればライブ発動してください


我儘姫で崩れ落ちる?膝を着く振りがあるんですが


めいはいまそれで膝打ち付けすぎて膝痛くて女の子座り?が出来なくなりました


くぅ〜!!


いやまぁどって崩れなきゃいいって言うのわかってるけど


どっと崩れた方がぽいので思いっきり膝打ってしまいます


頑張れ私の膝


そしてそして!


今日の髪型!



高めのツインテール⌒( ˙ω˙ )⌒


ほんとはもう少しこった髪型したかったんですが


急遽お日様からになったのでそこまで時間に余裕がなくて簡単なのになりました


めいツインテールは耳の位置くらいの高さにしかしないのでこの高さは珍しいです


こう見ると髪の毛伸びたよね〜


毛先パシパシしてきたので美容室いきたい



お腹すいてむすくれるあたり流石9.8ちゃい


今日お給仕おわりにぱぁるちゃんとまのんちゃんとしゃんぷーちゃんとアイス食べに行きました!


今日お給仕頑張ったのとめいちゃん連続お給仕頑張ったのご褒美アイスです


美味しかった、、


幸せでした


起き上がる気力なくて起こしてくれの気持ち


これもう少し上からとったが絶対ぽい感じになったよね


めいでもどっちかと言ったら起き上がらせる側やな??


この前もななち起き上がらせた記憶あるわ


めいちゃん日付変わって本日はお休みです︎︎☁︎︎*.


えっ!?めいちゃんお休みなんですか!?︎︎ってなるよね


わかる


連続お給仕がんばりました明日は1日寝ます


たくさんねるぞぅ


嘘です振り入れします


振り入れと睡眠、、どっちもとるんだ、、


寝落ちする前にさっさとお風呂はいって寝るんだ


って書きながら一瞬寝落ちてたのおもろい


何時に寝落ちたのかもどれくらい寝てたのかもわからないね、、


さっさと寝よ


それじゃあこの辺で



:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:













いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!