ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 150歩目 眼鏡とおでこ

150歩目 眼鏡とおでこ

こんばんは:sparkles:


今日はお月様でした☽・:*


今日は眼鏡Dayでしたね



ガチ眼鏡


既に度が入ってる眼鏡に度が入ってる眼鏡やからじみーに変な感じやった



伊達メガネ


どっち派ですか??


今日眼鏡Dayに加えて前髪を上げてみました


色んなご主人様お嬢様に今日前髪あげるんだ〜って言って回ったのを後悔するような



大仏ニキビ


激おこ


恥ずかしかったです


肌荒れはしたくないねぇ〜!!


デコ出しめいちゃんは久々では??



差分


髪伸びたな????


いや


髪の毛伸びたな???


うける



どうしても前髪欲しくて止めてた前髪下ろして一瞬撮ってみた


ピンで止めてたから分け目いつもと逆やし前髪ボサボサです


改めて前髪大事オブ大事!!


前髪しか!!


ボサボサだけど!!


そんなこんなで日付変わって今日はお休みです︎︎☁︎︎*.


今日はりぃちゃんとお出かけするんだ〜


起きれるかなチャレンジ、、


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:








いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!