ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

151歩目 満喫

こんばんは:sparkles:


今日はお休みでした︎︎☁︎︎*.


今日はりぃちゃんとお出かけしてきました!!


サンリオ展にいってきました


おぉ〜ってずっとなってた


シナモンのキャラグリという名の散歩があってて


シナモン人目見れました


シナモン人気すぎて大名行列みたいになってた


さすがやわ


おっきいマイメロのオブジェがいました


かわちい


サンリオ展でボールペン買いました


今度からお給仕中使おうの気持ち


持ってくの忘れないようにしなきゃな


サンリオ展行ったあとはね


みたらし団子食べました



めっちゃ美味しかった!!



あとは黒蜜きな粉!!


どっちもとっても美味でした


めいはみたらし派でした


甘いの食べたら磯辺焼き食べたくなりました



そしてそしていちご飴


おっきすぎて全然上手に食べれなかった


めためた美味しかったです


いちご飴数億年ぶりに食べたかも



これはチョコレート屋さんの壁で写真撮ろうと思って順番待ちしてるめい(虚無)



ほんでプリクラとりました



チェキ風


盛れすぎてほぼ原型ない


その後ダラダラうろうろしてばいばいしました


楽しかったです


めいちゃん休みの日に誰かとお出かけしたのほんとに久々なので


なんか懐かしいきもちになりました


お給仕おわりにご飯行ったりとかはよくするんだけどね〜


ちゃんとお出かけは中々ね



そしてそして!!!


みなさん新着イベント情報みましたか!?


11月ぱぁるちゃんとななちと3人でイベントします!


イベント文誰が打ったかすぐわかるね


ななち構文です


初めて物販考えたんですが(当たり前)


死ぬほど悩みに悩みまくって内容決めたので是非GETしてくれよなの気持ち


めい自身ポタクなので推しのグッズにこれあったら買うってやつ揃えてみました


ちなみにめいは推しのグッズ


うちわ、アクスタ、トートバッグ、ブロマイドは絶対買います


普通にライブTシャツとかトートバッグってほしくなりません???


謎に毎回買ってしまう、、


デザインまだまだしっかりは考えきってないんですが


もろグッズな感じのトートバッグもなんかパッと見ただのオシャレなトートバッグにみえるやつもどっちも好きなのですごい悩む、、


頑張って満足いく物販に出来たらいいな、、


研修服の物販もこれが多分きっとmaybeラストなので


これは主役以外の正制服以上のメイドちゃんのもGETできちゃうので


こっちも是非GETしてくれたらいいなの気持ち!!


まぁまだまだ1ヶ月以上あるので


沢山悩んでください


めいも沢山悩みます


まあまずその前に今月のとろろちゃんのイベントですね!!


あとあとHYPERも!


とろろちゃんのイベントのお花とかケーキとか特注シャンパンの締切も迫ってきてるのでお早めに、!


みんなでとろろちゃんの周年と誕生日お祝いできたらいいなの気持ち


そんなこんなで明日は14時から閉国までいます☽・:*


明日も沢山入国してもらえたら嬉しいなぁの気持ち


ご入国お待ちしてます✩.*˚


今日めちゃくちゃブログ長くなったな


長文ブログすみません


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:








いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!