ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 152歩目 マジカルチェンジ

152歩目 マジカルチェンジ

こんばんは:sparkles:


今日は14時から閉国までいました☽・:*


今日は途中まったりもしたけどわいわいできて楽しかったです


最近頑張れとお給仕出すぎで心配の声を半々くらいできくのですが


めいちゃんまだまだ大丈夫なので


そこまで心配しなくても大丈夫ですよ


割とずっと馬鹿やってるだけなので


頑張ります。


今日改めて私は色んな方に支えてもらえてるんだなってなりました。


メイドちゃんにもキッチンの妖精さんにもご主人様、お嬢様にもたくさん支えてもらってるなって思いました


それに対して恩返しできるようなお給仕ができるようになりたいですね


ほんとに最近シスターをする度にまだまだだなぁと痛感しますね


がんばろ


そんでもって



髪の毛暗くしました


うーんどうですか??


めいは茶髪が好きなのでうーんってなったんですが


黒髪派もおおくてびっくり


最初会った時みんなに誰かと思った〜って一生言われためいちゃんです


まず写真館に行くためになんばにいったら丁度お迎えしてたえあちゃんに


「めいどりーみんですか?」


って聞かれてあっ、、お疲れ様ですめいです、、って会話したし


ドリームジェット空いて早々にこたつちゃんに


ようこそ〜!!って言われてあっお疲れ様です、!ってなるという


髪染めたしすっぴんやったから尚更分かりずらいよな


申し訳ねぇ


髪の毛巻いてるの珍しいです


めいちゃん髪の毛巻くの下手で自分で髪の毛まけないので基本ストレートなんですよ


上手な巻き方おしえてほしい、、



これは眠いなぁってなってるめい


日付変わって今日はお日様です


明日も沢山入国してもらえたら嬉しいなぁの気持ち


ご入国お待ちしてます


明日も元気に頑張るぞ〜!!



寒すぎてやばいよね


冬服買わねば、、


秋どこいった??


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:












いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!