ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
151歩目 満喫へのコメント

ナリブ

休日は、やっぱり大事

僕も今日は休日で、
久しぶりに家から出ない1日を過ごしました。
疲れが出たのか、横になってはうたた寝して、
この動作を繰り返してるうちに1日が
終わってしまいました。

9月30日なんば店イベントラスト滞在からの
翌日早朝に新人戦決勝遠征を敢行したのは、
やはり体力的にキツかったようです。
楽しかったので、心は満たされたんですけどね。

仕事をしてる時は気が張りますし、
趣味をめいっぱい楽しんでる時も
そこで気持ちが誤魔化されちゃいますので、
ゆっくりできる時ほど日頃の疲れを感じる気がします。

ここ二週間くらい僕にしては珍しくライブを
何度も発動してしまったせいか、オールスターの
投票券が何枚か集まってしまいました。
持っていても仕方ないので、
ななめにそれぞれ投票しておきますよ。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る