ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
188歩目 今日は早起きでしたへのコメント

たっかー

オーラスおつかれんこん。

セーフですよね?セーフ。まだ上がってないですもんね!!
ドヤ顔でうってます。笑笑

朝マックとか...それが原因で...笑笑
まあーあんな細身やねんなら気にせずどんどんいっちゃってください!!!
そしてこのブロクみて無性にマクド食いたくなったので食します。笑

ほなまた。

はってゃん♏

こんばんは

朝マックの一番高いブレックファストなんたら好きだよ。高いからたまにしか頼まないけどね。

ナリブ

ああ、15時から・・・

確かに本文にしっかりと明記されておりました。
他にも授与式があること知らなかったり・・・
無計画で何とも申し訳ない感じです。

デコチェキと言えば、カオリチャンの卒業イベントの
デコチェキを持ってることが僕がりーみんで
自慢できる数少ないことの一つです。
イベントはあまり行かないから、
デコチェキそのものをなかなか持ってませんね。

画力に自信が持てないようですが、
VIPカードに描いてもらった馬の絵は
とても可愛らしく上手に描けてますので
個人的にはとても気に入ってますよ。

こあら

こんにちは

朝マック無性に食べたくなるのわかる(^_^)後輩ちゃん増えましたからね妹としてお給仕したのはレアですね(^_-)
イベントのデコチェキどんな感じなのか楽しみです(≧∀≦)
今日もお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

うぇしる

1日1ワンチャンがわからなさ過ぎて仕事に集中出来ないのでまた教えてくださいorz
今日もお給仕頑張って!

うぇしる

おはよう!

朝マック僕も無性に食べたくなる時があります。
ハッシュポテトをレギュラー商品にしてほしい…

デコチェキ未だに見たことがないので絶対ゲットしようと思います\( ˆoˆ )/
腰、大事にねd(^_^o)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る