ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 188歩目 今日は早起きでした

188歩目 今日は早起きでした

こんばんは:sparkles:


今日はオーラスでお給仕してました☽・:*


今日はねぇ


どうしても朝マックたべたくて


どうしてもどうしても我慢できなくて


朝いつもより早起きして朝マックたべました


たまーに無性にたべたくなりません?


あるある


今日のオープンさ


ぱぁるちゃん、ふうかちゃん、とろろちゃん、りぃちゃん、めいだったんだけど


このメンツ珍しくない?


久々にめいがいちばん末っ子でした


全員シスターできるメンツやから


開国前に誰がシスターします、?って会話からはじまりました


今日は沢山踊らせてもらえて


やった〜って感じでした


踊るの大好きマンすぐキャッキャしちゃう


技術ないし上手くは無いけどね


もっともっと見てて楽しいライブができるようになりたいです


そして最近1日1ワンチャンくらいしてたら


見事に腰が痛いです


ストレッチかなんかするべき?



そろそろイベントのデコチェキかきかきしようと思うんですが


デコチェキどんなんにしよう、、


デコチェキ毎回頭抱えてる


センスないので、、


急募 センス


がんばります


沢山かきかきするので是非GETしてください、、


どっちが鏡に写っためいでしょう


そんなこんなで日付変わって今日は15時から閉国までいます☀︎.°


明日って日曜日???


はやない????


びっくらこいた


明日もご入国お待ちしてます


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:




いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!